スマートフォン版はこちら

畠山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畠山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「畠山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0085
住所 東京都江戸川区南葛西4-21-3
電話番号 03-3680-4440
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畠山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宝田歯科 東京都江戸川区南小岩8-9-1
小串歯科医院 東京都江戸川区篠崎町4-3-12
平井歯科医院 東京都江戸川区平井6-73-6
愛光歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-5-12 長秀ビル1F
こやま歯科医院 東京都江戸川区北小岩6-42-1
上田歯科医院 東京都江戸川区南葛西5-9-10
松島歯科 東京都江戸川区松島3-3-1
瑞江歯科 東京都江戸川区瑞江2-15-15 サニーブラスマンション
西葛西ファミリー歯科 東京都江戸川区西葛西3-9-19 ジャスコ葛西店4F
たんぽぽ歯科クリニック 東京都江戸川区鹿骨4-22-15


おすすめ病院の口コミ

  • こたろうさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    インプラント治療を安心して受診できる歯科を探していました。
    不安に感じていた部分などきっちり説明してもらえたので、安心して受診することができました。
    今後とも宜しくお願い致します。
  • 通ってますさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    受付の対応と待ち時間にはやや問題がありますが、先生の腕はいいと思います。今まで10件くらいの歯医者に通いましたが、ここの先生が一番うまい!!と実感しています。
  • かようさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    上手な先生と聞いておりましたが、評判通りでした。丁寧な治療で痛みもなく終わりました。衛生士さんもテキパキされてました。
  • ベッキーさん
    青山外苑矯正歯科 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに4年以上前に行きました。
    院内はすごく清潔感があり、最先端な治療をされている印象でした。ただ、万人向けの矯正歯科というよりは、華やかな業界で働く人or元々綺麗な人向けのクリニックって感じがしました。先生も感じは良かったですが、説明の際にやたら「スピード」、「出っ歯さんの場合は」という言葉を使っていたのが気になり、結局他の矯正歯科を選びました。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畠山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル